ICOライセンススクールの井ノ川博行先生を尊敬する蟻の助のblog

普段はICOライセンススクールで公認会計士の勉強をしています。このblogはワールドカップの感想をかくためのものでしたが、終わったので日々の気になるニュースについて突っ込みます(完全に気晴らしです)。

雪が降っている

大学のテストがほぼ終わった。

 

気になるニュースが2・3あるのだが、

イスラム国とやらにつかまっている人も気になる。

 

自業自得という人もいるが、見捨てるわけにもいかんだろう。

 

それより昨日から、俺の心をつかんで離さないのが、これだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/dmmnews_910608

http://zxcvgig.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

 

893屋が絡んでいることよりも、もっと恐ろしかったのがこの「真珠宮ビル」の背景だ。

 

グロイ場面が出てくるわけじゃないが、人間の悪徳さ・・・読んででこれほど胸糞悪くなったのは久々だ。

http://ym-akasaka.seesaa.net/article/30222243.html

http://www.shihoujournal.co.jp/public_shiryou/100105/3.pdf

 

「東京で土地を持つ」ということの恐ろしさを知った。

あらゆる魑魅魍魎が寄って来るんだな。

払いのける能力がなければ、食われ放題食い尽くされるわけだ。

 

司法書士怖ぇ。