ICOライセンススクールの井ノ川博行先生を尊敬する蟻の助のblog

普段はICOライセンススクールで公認会計士の勉強をしています。このblogはワールドカップの感想をかくためのものでしたが、終わったので日々の気になるニュースについて突っ込みます(完全に気晴らしです)。

これは不倫じゃねーだろ


事件直後に剣道稽古 殺人容疑の大阪府警巡査長 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

東北で当時未婚だった警察官(大阪から出向)と知り合い、資格とって大学卒業して彼氏を追っかけて大阪でひとり暮らしはじめて、昨年8月に彼氏が知らん間に他の女と結婚、12月に発覚して別れ話のもつれで彼氏に殺された23歳の女って

 

不憫すぎね!?

 

不倫だから自業自得とか叩いてるやつ、記事をよく読め!この女からしたら不倫でもなんでもなく、「将来的に結婚を見据えた彼氏」だったんだよ。

 

なんでこんなクソみたいな男にひっかかったんだ。美人で真面目そうな女じゃねーか。だからこんなのにひっかかるのか・・・

 

年下だけど、俺にしとけばよかったのに。