ICOライセンススクールの井ノ川博行先生を尊敬する蟻の助のblog

普段はICOライセンススクールで公認会計士の勉強をしています。このblogはワールドカップの感想をかくためのものでしたが、終わったので日々の気になるニュースについて突っ込みます(完全に気晴らしです)。

こゆきバリかわ

飲酒運転で事故おこすやつって

事故起こしたことより人に怪我させたことより

飲酒がばれる方が怖いって

妙な価値観のやつが多いような気がする・・・

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000005-mai-soci

 

救助すれば助かる命を放っておいて

飲酒隠蔽のために逃げる

そして人が死ぬ

 

単に飲酒を厳罰化するだけじゃ解決しない

飲酒かつひき逃げした奴は死んだ人が一人だろうが二人だろうが

関係なく「死刑」にしたらどうだろうか?

 

こゆきかわいいな。

母親もまだ若いのに更に若い息子を失ってかわいそうだ。

 

気分が悪い。

だが勉強する。